さっき、高らかに減量再開宣言しましたが、その前に何か忘れてませんか??

そう

今日から晴れてラボ復帰したので、社会復帰祝いをせにゃ〜なりませんなぁ〜

っちゅうことで、早速、ココイチへ・・・

Vegetable Salad
今までもかなり意識して野菜を食べてましたが、これからはさらに野菜を増量しなくては・・・と、ヤサイサラダ@180円をオーダー。

って、地味な絵なので、こんなにデカい写真にする必要なかったでんな・・・容量食うだけですわ。

しかし、食べてて気づいたんですが・・・キュウリって以外とうまいでんなぁ。
スズムシや七味ちゃんのダンナの気持ちがわかりましたわ〜

Boiled Chicken Curry with a Boiled Egg and Vegetables
で、メインは、チキンにこみにやさいとゆでタマゴをトッピングして、ライス200 g、辛さは普通です。

って、このところココイチづいてるので、感動がだいぶ薄れてまんなぁ・・・やはり、もっとガマンして、ガマンして、ガマンして、ガマンし続けて、禁断症状で何を見てもカレーに見えるぐらいになってから、ドバッと食べなくては・・・。(笑)

そういえば、キャンペーンのカードは、順調にはずれ続けてまして、この調子だと少なくとも4口は応募できそうでんなぁ〜
って、あかんがな
戦わずして負けるのは嫌だったので、とりあえず1口(3食分)応募できればいいや・・・ぐらいに考えてたんですが・・・フタを明けてみると・・・おそるべし。
まぁ、回転寿司に行くとき、5皿ぐらいで止めとこうと思うと、結局、20皿食べてしまうのと同じですな・・・あるある。(大勢がうなずいてる姿が目に浮かびまんなぁ〜)

って、どこぞの誰か(確か女性??)が、マクドを食べ続けて減量してましたが、僕もココイチを食べ続けて減量できるか実験したいでんなぁ〜