こないだテレビでもやってましたが、はしごをしないものは食事とは呼ばないそうでんな〜!!
っちゅうことで、ひさびさのブランチはしごですぞ〜!!

って、最初のブランチは、鉄火丼
2番目のブランチは、ブランチ・ウォーレン。(爆)
そして、3番目のブランチは・・・

先週、デビューしたばかりの『スマトラカレー共栄堂』さんに、Takaさんを引き連れて2度目ましたぞ〜!!

Kyoueidoo Pork Curry
じゃ〜ん!!
先週は、ビーフだったので、今週は1番人気のポーク@800円を〜♪

Kyoueidoo Pork Curry
今回は、Takaさんを見習って、ドバッとライスの上にぶっかけて食べましたなぁ〜!!
前回、お皿のロゴを写真に入れるのを忘れたので、今回は忘れずに〜!!

ポークもものすごくやわらかく煮込まれていて、絶品でしたなぁ〜!!

いやぁ、プチやみつき(毎週通うぐらいはプチ。“本やみつき”は、毎食欠かさず、少なくとも3ヶ月以上は続けないといけませんな〜!!)になってまんなぁ〜!!