今日は炭水化物の摂取量をちょっと増やしてみようと思い、カレーも食べたかったので、今週2度目のココイチに行ってしまいましたぞ〜!!

前回は、スクラッチカードがもらえる800円を大きくオーバーしてしまったので、今回は控え目に・・・

Boiled Chicken Curry with Vegetables
チキンにこみカレーにやさいとゆでたまごをトッピングして、ライス200 g、辛さは普通でオーダーした結果、820円に・・・バッチリでんなぁ〜!!

当分はこのメニューでスクラッチカードをゲットしますか。

ちなみに、スクラッチカードは、はずれ!!
今回は、チャリがお目当てなので、はずれがあたりでんな〜!!
って、不要レシートボックスにはずれカードがいっぱい入っていて、欲しかったですなぁ・・・今度、お願いしてみ〜よせ。