戦わずして勝つのはウェルカムですが、戦わずして負けることは人生においてあってはならないことでんな〜!!

っちゅうことで、スーパー減量態勢にもかかわらず、夏こそカレー!キャンペーン2007に遅ればせながら(開始日から2日も遅れた!! あ・・・あり得ぬ!!)参戦っ!!

Boiled Chicken Curry with Vegetables
800円以上食べないと、スクラッチカードがもらえないので、ハーフサイズはやんぺこちゃんにして、チキンにこみカレーにチキンにこみとやさいをトッピングして、ライス200 g、辛さ普通をオーダー!!
これで、950円なり・・・って、ちょっとオーバーしてもた
(アイスコーヒーも注文したので、トータル1050円ですわ。)

ともあれ、相手にとって不足なしでしょう!!(意味不明)

いくぞぉぉぉ〜〜〜っっっ!!!
うりゃぁぁぁ〜〜〜っっっ!!!

・・・バタッ。_| ̄|○

いやぁ、まだまだ・・・ベンゾリ(ちなみに、Yuki丼はベンサン=便所サンダルと言うてましたな。)でも戦えますぞ〜!!

つづく・・・わけない。