っちゅうことで、さっきのメタルスライムは、先日、幸いにもボーナスが出たので、自分へのご褒美として購入しました!!

なんと、1300円也!!

って、今はスーパー減量態勢なので、食べ物では自分へのご褒美というよりもむしろ罰ゲームにしかならないので、何にしようかかなり迷いましたが・・・

それに、4〜5万するようなiPodやヘッドフォンは日常的にポンポン買ってるので、その価格帯ではご褒美になりません。

で、ふと考えたんですが、普段では欲しくても買わないだろうなというものに焦点を当てた結果、このメタルスライムちゃんが浮上しました。

まぁ言うたら、プチ贅沢っちゅうやつでんな〜!!

Metal Slime
結構、ずっしりと重いでっせ。

書を書くときの文鎮代わりに使えまんな〜!!