背中の筋トレ終了後(って、カーボを大幅にカットしているので、力がちっとも出ませんわ〜 も少しカーボを増やさねば・・・。)前々から気になっていた『東京カレーラボ』へ・・・

Tokyo Tower
なんと場所は東京タワーの2階ですぞ〜!!
って、ライトアップがきれいでんな〜!!
ロマンチックでんな〜!!

Tokyo Curry Lab.
早速、入店〜♪
テーブルにはおしゃれなランチョンマットが・・・

Double Mince Curry
4種類あるカレーの中から、ダブルミンチカレー@1,100円をチョイス!!

Double Mince Curry
ミンチがゴロゴロと大きくて、食べごたえがありましたぞ〜!!
カレーソースもおそろしくコクがあって激うまです♪

Onion
付け合わせはオニオンですなぁ♪

Oasis for Adults
“大人のオアシス”という名の“カレーに最も良く合う”ビールもいただいてきましたぞ。
って、カレーのうまさが鮮烈すぎて、ビールの味をあまり覚えてません・・・すんません。

減量中じゃなかったら、全メニュー制覇(4人前)は容易でしたが、そうもいかないので、機会を見つけて地道に立ち寄ってみたいと思います!!