っちゅうことで、今年のゴールデンウィークは海外でいつになくバリバリ仕事したので(爆)代休をいただき、帰省してますぞ〜!!

早速、関西在住の大切なマイミクさんと感動の再会ランチ〜♪

って、減量中なので、なるべくカーボ(炭水化物)を摂らなくてすむステーキハウスを目指してましたが、遭えなく臨時休業中・・・。_| ̄|○

こうなると次に目指すは和食の王様、回転寿司でしょう!!(意味不明??)

関西の回転寿司は、全品1皿105円が当たり前なのでお得でずぞ〜!!
・・・ということで、『スシロー』に入店〜♪

マイミクさん、回転寿司は人生初とのことで、「ゲームセンターみたい〜♪」って大喜び・・・お連れした甲斐がありました♪

Salmon Salad
まずはなるべくカーボを摂らないようにサラダから・・・

Seafood Salad
しかし、僕の大好物のマヨネーズ系軍艦が続々と・・・ついつい手が出てしまいまんな〜!!

上の写真はシーサラダ。

Steamed Egg Hotchpotch
なるべくカーボを少なくシリーズ・・・茶碗蒸しです。

Tuna
カツオのタタキに見えて、実はマグロで〜す♪

Eel
うまそうなうなぎ・・・かなりうまかったです♪

Squid
漬けいかです・・・バラエティに富んでますねぇ。

Flatfish
普段はめったに食べないえんがわです・・・関西では珍しいかも??
独特の食感がたまりませんな〜!!

Pudding and Sherbet
締めのデザートはプリンとマンゴーシャーベットです。
って、甘い物を食べると、またお寿司に戻りたくなりまんな〜!!
これぞまさに舌のリセット効果でんな〜!!

Menu1
メニュー一覧です。

Menu2
にぎりだけじゃなく、サイドメニューも充実してまんな〜!!

赤だしをいただくのを忘れてしまったのが心残りでしたが・・・また行きましょう!!

って、予想以上にカーボを摂ってしまいましたが、むちゃくちゃおいしく、かなり楽しかったので、のーぷろぶれむ・あっと・おーるですわ〜!!
フフフのフ〜♪