昨夜はグランド★マザー★カレーをもう1杯食べるか津田沼の『山ちゃんすし』にするか迷いに迷いましたが、結局、カロリーを考えて(前者はデフォルトで995 kcal)後者にしました。

今年初の『山ちゃんすし』ですぞ〜!!

このお店はここでもたびたび紹介させていただいてますが、にぎり寿司はもちろん、ブロッコリーや砂肝などの皿も回っているので、バランスのよい栄養補給にはもってこいです。

昨夜は筋トレ前だったので、にぎりを6皿、あとはブロッコリーと砂肝でしたな〜!!

山ちゃんすし
最後の締めは、やはり『マグロ一筋』ですな〜!!

って、こういう和食系の写真を載せるときは、実は秘かにマイミクのLaLaさんにアピールしてたりしますが・・・いかがですか??>LaLaさん(笑)

昨年、このお店でバッタリお会いした遠藤会長もつい先日いらっしゃってたみたいで・・・またお会いしたいですね〜!!