さて、今日、なぜお台場に行ったかというと、目的はただ1つ!!

数年前に初めてお台場のヴィーナスフォートに行ったときに『セントラルウェスト』という似顔絵のブースが出てたんですが、ここのアーティストの人たちの似顔絵がうまいことうまいこと・・・デフォルメのしかたが今まで見たことがないくらい絶妙で迫力があり、今にも動き出しそうな躍動感があって、ソッコー大ファンになってしまいました!!

その時以来、お台場に行く機会があれば何度か足を運んで描いていただいてたんですが、この3連休中には、な・な・なんと!!大ボスのKageさんがブースにいらっしゃるとのこと。

是非1度、Kageさんに描いていただきたいと思ってたので、これは絶好のチャンス!!
行かないわけにはいきせんな〜!!

顔がむくまないように昨日から塩分を極力控え、水分もほどほどにし、やれることはすべてやって、いざ出陣!!
(・・・といいながらもヴィーナスフォートに行く直前にガッツリとハーフポンドのアボカドバーガーをしばいてしまいましたが

つづく・・・

Kageさん vs. Dr. まっちょ。

似顔絵

Kageさん作

セントラルウェスト
http://www.central-west.com/