1日だけの何でも食べていい日・・・しかし、いざそうなると何を食べていいのか迷いますな〜

ココイチのカレーを食べたいのはやまやまですが、電車かバスに乗って行かないといけないし・・・

ということで、さんざん近所を徘徊したあげく、『牛角食堂』(おぉ・・・公式ページができてる!!)に入店。

牛角食堂
コマーシャルで阿部さんがうまそうにキムチ鍋を食べてるのを見て、ずっと食べたかったんですが、新メニューで焼肉&ハラミ定食@790円を始めたみたいなので、そっちに浮気してしまいました。

牛角食堂
肉のボリュームはかなり少なめですが、いつもは残すライスをガッツリいただきましたぞ〜!!

プリン&サラダ
帰りにエーピーで、これまた普段食べるなんてことはあり得ない“プリンひとりじめ”@398円と脂質たっぷりの“えびとブロッコリーのタルタルサラダ”@221円を買いました。
このプリンは600 kcalを軽く超えてますな〜危険だ・・・。

ということで、ランチも軽く2000 kcalを超えたと思われ・・・快食快食