恵比寿には朝5時まで営業している『ココイチ』やら『天一』があってかなり誘惑されましたが、それをふりきり帰宅の途へ・・・(今回のDr. まっちょ。は何かちがうぞ!! 笑)

家までタクると高くつくので、渋谷まで歩いて始発を待つ作戦に・・・しかし、寒いにもほどがあり・・・今、風邪を引くとシャレにならないので、とりあえず渋谷までタクりました。(ワンメーターでしたな。)

渋谷駅
渋谷駅にも立派なツリーが・・・朝まで点灯してるんですな〜!

スープカレー
で、早く着き過ぎて始発までにはまだ30分ほどあるので、身体を温めるために『リトルスプーン』で、スープカレーをいただきました。
これなら寝る前に食べても太りませんなぁ・・・って、もちろんライス抜きですぞ〜!

で、この後、無事、始発で帰宅し、録画してあったまさみちゃんのドラマの最終回を見て寝ました・・・。zzz