恵比寿駅
場所はかわって恵比寿です。
ツリーがきれいですな〜!

ZEST
2軒目は、『ZEST Cantina!』へ・・・なんかテーマパークにありそうなおしゃれな店がまえですな。

テカテなど
ファーストドリンクです・・・僕はテカテをいただきましたぞ〜!

シャンデリア
お店のシャンデリア・・・シャンデリア??
おしゃれです。

シーザースサラダ
このお店でも脂肪が乗らないように、ローファット系を・・・
まずは、シーザースサラダ・・・僕もチーズをミンチにするマシーンがほしいっす!!

ガンボライス
これはジェイソンさん家のガンボライスです。
ジェイソンさんって誰や??
鶏肉と(また鶏かい!? 笑)チョリソがうまかったですね〜!

テキーラ
油断していると、テキーラを売ってまわるおねいちゃんが・・・

テキーラ
せっかくなんでいっときましたぞ〜!!
くわ〜胃が熱いですな〜!!

シーフード
デカいエビとホタテがたっぷりのシーフード・・・またまた良質のたんぱく質をゲットしてしまいました。

マイミク
今回のメンバー・・・ゆかいな仲間たちです。

気がつけば朝方になってましたな〜!

さて、どうやって帰りましょうかねぇ・・・(笑)