本格的に減量していると、ホント、食べるもんに困りますね〜

休日だったら自分で食材を買ってきて調理する時間もあるんですが・・・

ということで、今日も迷いに迷ったあげく、職場の食堂に行ってみましたが、単品メニューのハムエッグがなくなってる・・・_| ̄|○

アジの開き
しかたがないので、いちばん脂質が少なそうなアジの開き定食にしました。

とはいえ、定食なので、ライスがついてきてしまいますねぇ

ただいま、筋トレ前後以外の炭水化物はほぼ完全にカットしているので、食堂の親切な人にラップをもらったライスは全部丸めてお持ち帰りしました。

で、メインのアジですが、意外とおいしかったですね・・・何年ぶりに食べたんやろ・・・。