ひっさびさの『マルデナポリ』です。

毎週行こうと思ってはいるものの、いつも並んでいてなかなか実現してませんが、今日ははじめて夜に行ってみたんですが、ランチタイムよりはすんなり入れました。

ただ、夜なのであまりヘビーには食べられません。

クアトロ
今日のピッツァは4種類のチーズが楽しめるクアトロ・フォルマッジオ@1260円です。

クアトロ
ちょい臭めのチーズも乗ってましたが、トータル的にはあまり気にならず、おいしくいただきました
このお店のピッツァは生地も絶品で、何も乗っていない部分でも香ばしくておいしですねぇ。

渡り蟹
つづいて渡り蟹のトマトソースナポレターナ@1344円。
蟹のいいだしが出ていてかなりおいしかったです

いやぁ、このお店のおかげで、苦手だったイタリアンが、一変、大好物になりつつあります。