和食大会第2弾ということで、親切なinoueさんが、僕のイチオシの回転寿司『銚子丸』に連れて行ってくださいました。

あら汁
ランチタイムはあら汁サービスがありまして、ものすごい具だくさんですねぇ。
いいダシ出てましたわ。

わさび
やはり、わさびはガッツリとが基本でしょう。
わさび大好きなりっすんせんせのガキさま(ご子息さまのこと)がお喜びになられることでしょう。

ネギトロ納豆
ネギトロ納豆の軍艦巻きです。一石二鳥のおいしさですねぇ。

カリフォルニアロール
これは、カリフォルニアロールでしょうか・・・アボカドとカニサラダが巻いてあって、めちゃくちゃうまかったです

赤身
そして、本命のマグロの赤身。
これを食べるために生まれてきた・・・というぐらいうまかったですわ

ツナサラダ
そしてそして、ツナサラダです。ここのツナサラダはギュッと詰まってて密度が違いますねぇ・・・絶品です

わらび餅
最後は抹茶のわらび餅で締めました。

さて、次回はかわずぃ〜くんが大学院(博士後期課程)の入試に合格したら、祝賀会と称してチーズフォンデュを食べにゆきましょう

その前にプールですかねぇ??(爆)