そういえば、先日、ココイチの1,000号店に行ってきました。
行ってきたといっても減量中なので、食べずにお店の前で記念撮影のみです。

1,000号店
1,000号店のプレートです。
平成16年の12月なんでまだ旧ロゴですね。
(新ロゴは平成17年の1月からだったかと・・・)

1,000号店こんな風に記念撮影をしていくココイチ・マニアはいるんでしょうかねぇ

ちなみに、2001年の700店舗達成のときはハワイ旅行プレゼント企画があったんですが、見事、当選させていただきました
そのときの様子もついでにアップ・・・

ワイキキ
ワイキキビーチのパームツリーです。

ハワイでココイチ
豪快にビーフカレーにチーズをトッピングしてパクつくDr. まっちょ。
肉のデカさと立体感に注目してください

ハワイのココイチ
お店の前で記念撮影。
昨年末にハワイにいったときには、このお店はなくなってました。