昨年11月に江戸川総合文化センターに来たとき(“後でね〜”のままになっているは、まわりに食事できるところがあまりなかったので、今回もあきらめてたんですが、なんと、Takaさんがでいらっしゃってたので、遠出することができました

ということで、で少し行ったところにある『デニーズ』に入店。

『デニーズ』に入るのはおそらく5年以上ぶりですが、メニューにはカロリー表示(脂質も表示)があり、ありがたいですねぇ。
で、脂質が低いものを探していると、意外や意外、ギュウ〜っと煮込んだ贅沢ビーフカレー(795 kcal、塩分3.2 g、脂質21.8 g、食物繊維3.4 g、980円)が比較的低かったので迷わずオーダーしました。

贅沢ビーフカレー
おしゃれな丸い器で出てきます。

贅沢ビーフカレー
ライスはこんな感じ。完食すべきか半分残すべきか・・・結局、完食することになるんですが・・・

贅沢ビーフカレー
しっかり煮込まれていてやわらかくデカいお肉

ファミレスのカレーはありきたりな味であまり期待していなかったんですが、このお肉のおかげで救われました
なかなかいい感じのカレーでした