飲み過ぎ
意識朦朧

あかんわ・・・

(以下追記)
夏恒例の職場のビールパーティが今年も開催されました。
今日は筋トレ日なんですが、飲みはじめたら徹底的に飲んでしまいそうなので、直前に職場近くのジムで徹底的に大胸筋と上腕二頭筋をいじめ抜いてからビールパーティに参戦。

ビールパーティ
すっかり有名人になった(笑)かわずぃ〜くん(左)とマンダさんご夫妻。

ビールパーティ1
僕が所属する研究チームの精鋭たちです。

ビールパーティ2
精鋭軍団その2。

比較審査
同期のジネディーヌ・イナン選手とのポーズダウン(爆)

って、予想以上に飲んでしまい(冒頭の3行は、そのときの心境をリアルタイムで伝えています・・・って、ビールパーティ後も部屋飲みしてしまいました)ひさびさに魔になってしまいましたねぇ
何人かの人に帰りの電車からを送りまくってしまったんですが、次の日、まったく記憶にございませんでして・・・申し訳ございませんでした
しかし、ちゃんと送っても怒らないであろうと思われる人ばかりに送っていて、酔っていてもそういう判断ができてるのには驚きですね・・・新たな自分にこんにちは(和田柔大君風)って感じですわ。
(って、怒っていらっしゃったら、重ね重ねすみません