ピッツァメニュー1週空いてしまいましたが、週末恒例の『マルデナポリ』に行ってきました。

このお店はナポリピッツァのメニューが充実しているので、是非、全種類制覇したいと思っているのですが、今日、改めて何種類あるか数えてみると、なんと、グランドメニュ−だけで20種類もありますねぇ。

グリーングリーンサラダ
最近、生野菜を食べることにこだわってるので、まずはグリーングリーンサラダから・・・

カプリチョーザ
そして、本日のピッツァは、ミックスピッツァ“カプリチョーザ”@1344円をいただきました。
写真のように具だくさんで、ぜいたくな気分になりますねぇ。

スパゲッティジェノベーゼ
次は、“スパゲッティジェノベーゼ”@1050円です。
前回食べたピッツァのスパゲッティ版ですね。
ジェノベーゼソースがパスタにからまって絶品でした

チョコレートケーキ
デザートはまず“チョコレートケーキ”@441円をチョイス。
ふわふわでムースっぽくて、かなりおいしかったです

紅茶のシフォンケーキ
デザート2つ目は、“紅茶のシフォンケーキ”です。
さっぱりしていて、最後のお口直しにはもってこいの逸品でした。

これでピッツァは4種類いただきましたが、まだ16種類もあるんですねぇ・・・気長にがんばりますわ。