今日も時間的精神的余裕がなかったので、ランチは出前でした。
しかし、連日、カレーにしてしまうと、今までの過酷な減量の努力がカレーソースの泡となってしまいますので(我ながら、ややこしい表現だ)今日は趣向を変え、出前館を通して『錦市場』さんのお寿司を出前しました。

その名も、“ガッツリまぐろ丼”@980円です。
マグロ一筋の僕のためにあるようなメニューですねえ。(爆)

錦市場1
錦市場2
寿司メシの上には、赤身と中トロ、そしてネギトロが“ガッツリ”と・・・

これが、ファイヤぁぁぁっっっ

・・・と叫びたくなるぐらい激ウマでしたね。

中トロもこれぐらいの量だったらおいしいですねぇ
(kg単位で食べると、気持ち悪くなる自信があります。)
あまりにもおいしかったので、今日は筋トレ屋さん(いわゆるジム)が定休日にもかかわらず、カーボ(ライス)を全部食べてしまいました

今回、初めてこのお寿司屋さんから出前しましたが、低脂肪高たんぱく質で、それでいてかなりおいしいので、これから何度もお世話になりそうです