先日、札幌出張で買ってきた煉瓦屋さんの『ふたくちーず』が異常においしかったので、ネット通販で全種類(ふたくちーず、かぼちーず、ガトーちょこらの3種類。9個入りで各1208円)大人買いしてしまいました
(段ボールごとじゃなく、1箱ずつなので大人買いとはいいませんな

ふたくちーず1
ふたくちーず2
ふたくちーず3
ふたくちーず4
ふたくちーず5
さすがに『ふたくちーず』というだけあって、ひとくちで食べるには少し大きいですね。
ちなみに、一番下の写真はガトーちょこらです。

って、決して僕が全部食べるわけではなく(減量中じゃなかったら、軽く全部イッキ食いするんですけどねぇ・・・)先週、札幌から手ぶらで帰ってきてしまったので、職場の人たちへの遅ればせながらの差し入れです