うず潮今朝、またまた体重が豪快に増えてましたが、これは昨夜食べた回転寿司のせいですねぇ

当初は5皿だけ食べて(それでもカーボが多い。)あとは刺身にする予定でしたが、いつになくマグロの赤身がレーンに流れて来るは来るはで、ふたを開けてみると8皿もいってしまってました
消化できない分は、もれなく脂肪になるのでリスキーですねぇ。
しかし、レーンの上からマグロを撲滅しよう委員会会長としての責務を果たさなければ・・・

ちなみに、今回は醤油にわさびをどろどろになるまで入れてペースト状にし(写真上)それをたっぷりつけていただきました

昔、大阪で、知り合いの弁護士せんせに連れて行ってもらったお寿司屋さんが、こういう食べ方を推奨してましたよってに・・・これは何流なんでしょうか??