x30今日のランチは、しばらく行ってなかった職場近くのカレーハウスに移行と思ってたんですが、朝、かなりの炭水化物を摂ってしまったので、来週以降に延期にしました。

その代わりに、おかずだけ買おうとスーパーをうろちょろしてたら、LEEの30倍を発見しました
これは、毎年、夏季限定で発売されるので、これを見かけるともうすぐ夏だなぁと実感しますねぇ。
ということで、漏れなく、即買いしました。

x40
この30倍カレーの名物といえば、いっしょについてくる辛さ増強ソースです。
これを加えることによって、30倍が40倍の辛さに・・・

x40
当然、辛さ増強ソースは全部加えて、40倍にガツンと辛いカレーをルーだけでいただきました

もちろん、これだけでは栄養が偏るので、サラダとかつおのたたき200 gをいっしょにいただきました。
ビルダー食ですねぇ。