matsuya
『松屋』でオーストラリア産の牛肉をつかた牛めし@350円が発売されたと大々的に宣伝してたので、早速、朝から食べに行ってきました。

って、いままでのは国産だったんですね・・・知らんかった
確かに、国産の牛めし@490円に比べたら、かなり安くなってますね。

で、食べた感想は・・・関西人にとってはちょっと塩味が強いですが、ふつうにおいしかったですね

やはり、朝食はこういった胃袋にガツンとくる丼系がいいですねぇ。

ちなみに、下の写真は通勤途中で見つけたどくだみの花。
実家にいたころは、母がよく煎じて飲ませてくれましたが、最近はほとんど飲まなくなりましたねぇ。

dokudami