スプーン・プロジェクト2006が今日で終了してしまうので、10枚たまったはずれ券とスプーンを交換するために、にっしぃ〜♪さん、かわずぃ〜くんとともにココイチに行き、ついでに今年最後のGMCを食べました。

するとどうでしょう
ななななんと

3人ともスプーンが当たってしまいました

gmc17a

今までの連敗記録は何だったんでしょうか!?
スクラッチ・カードがちゃんとシャッフルされていたかどうか疑わしくなりますが、終わりよければすべてよしですね。

gmc17c
今までの連敗をすっかり忘れてはしゃぐDr. まっちょ。
今年度の運をすべて使い果たしましたなぁ・・・って、今日は今年度最後の日だからだいじょうブイ(懐)

ということで、僕自身の戦績は、2勝14敗1分でした。

にっしぃ〜♪さんとかわずぃ〜くんの分を合わせると、合計で6本のスプーンをゲットすることができました

また来年のGMC&スプーン・プロジェクトが楽しみですねぇ。

gmc17b

あ・・・明日(4/1)からは、いよいよスープカレーの登場です
写真で見る限り、入っている豚肉はGMCのお肉に似ていて期待できそうですねぇ。