昨日、ボディビルつながりの方からメールをいただき、神保町のタイレストラン『メナムのほとり』の情報をいただきました。

そういえば『メナムのほとり』は、レトルト・カレーが発売されるほどの有名店でしたが、今まであまりタイ料理を食べたいとは思わなかったので、すっかり存在を忘れていました。
しかもこのお店は、職場でお世話になっているタクさまのお知り合いが経営されているレストランではありませんか!!

僕が今、探しているタイレストランは、サンタバーバラで食べたメニューがあるお店、特に、パッタイ(パットタイ)を食べさせてくれるお店なんですが、ホームページを見ると、ちゃんとパットタイ(タイ焼そば)が載ってますねぇ。

ということで、このお店は通勤途中にありますので、近いうちに途中下車して行ってみたいと思います。

情報ありがとうございました!! m(._.)m

メナムのほとりホームページ
http://www.saiyu.co.jp/MENAM/