bf13cdf4.jpg今夜は、共同研究でお世話になっている先生方と、都内某所の『世界の山ちゃん』に行ってきました。

ここは名古屋から進出してきた手羽先屋さんで、昨年秋のオープン当初から、何かきっかけがあったら行きいと思っていたお店です。

平日だから大丈夫だろうと予約せずに行ったのですが、なんと満席で1時間待ちでした

その反動からか、入店するやいなや、手羽先唐揚を黒ホッピー片手に食べまくってしまいました。
キャチコピーの『辛い!旨い!もう1本!』どころか『もう3人前!』という勢いでしたね。

でも、ひさびさにリフレッシュできていい飲み会でしたねぇ。
また、このような会を開催したいものです。

世界のやまちゃん
http://www.yamachan.co.jp/