1月は風邪&インフルエンザでほとんど筋トレができず、邪悪(じゃにわりー)な月でした。

そして今月は、衰えてしまった体を体重を増やすことなく(増え無)リハビリしようと思ってスタートをした、まさに増え無リハビリ(ふぇぶらりー)月間でした。(われながらしょーもない

結果、後者はほぼ達成でき、筋トレの使用重量もほぼ元に戻りましたが、体重は1月から最大で約4 kgも増えてしまいましたねぇ・・・えらいこっちゃ、どうしよう・・・。

ということで、3月のダジャレはまだ考えてませんが、とにかく減量月間にしたいところです。
(減量があまりすすまず、“まあ遅”だったりして・・・

しか〜し!!
いきなり、3月早々にハンバーガー計画があるので、ちょっと不安ですが・・・さらに、国内外の出張も入りそうなので、出張先でおおらかになって暴食し・・・まあ、1ヵ月後をお楽しみに・・・。