まっちょ「いやー、すしはやっぱり2人でくるのがいちばん!!」

ツ  レ「なんでや??」

まっちょ「2人で1貫ずつ食べたら、いろんな種類食べられるやろ。」

ツ  レ「なるへそ。」(死語)

まっちょ「では、早速…まぐろ!!」

ツ  レ「いいねぇ、やっぱ筋肉には赤身のまぐろやねぇ!」

まっちょ「鉄火巻!!」

ツ  レ「自分、まぐろ好きやなぁ。」

まっちょ「まぐろ!!」

ツ  レ「・・・。」

まっちょ「ネギトロ巻!!」

ツ  レ「・・・・。」

まっちょ「まぐろ!!」

ツ  レ「あのなぁ!!」(ーー;)

とある日の実話より…。ビルダーの食生活が垣間見られる小話でした。ちゃんちゃん。
あ…でも、ビルダーはネギトロ食べらダメですよぉ。(⌒^⌒)b

(2022.6.6更新)