cb09aa71.jpg今日は、職場の卓球大会終了後、にっしぃ〜♪さん、かわずぃ〜くんとともにココイチに行きましたが、スプーン・プロジェクトが始まって苦節9日・・・ついに6食目にして念願のスプーンをゲットすることができました!! v(^_^)v

いやぁ、ここまでの道のりは決して平坦とは言えませんでした。
先月のインフルエンザA型感染を経て、病み上がりの体を鞭打ち、果敢に挑戦してきた甲斐がありました。
途中、意志に反していったんは80kg台まで落ちていた体重が83kg台にまで増え、幾度も幾度も挫折しそうになりましたが・・・止まない雨はない(将棋少年・和田柔大くん談)ということですね。

ちなみに、本日のメニューは、GMCにチキンにこみとチーズをトッピングし、ライス200g、2辛でいただきました♪
さすがにちょっと甘めだったので、テーブルに設置されているとび辛スパイスをふりかけましたが・・・