1f3fad3e.jpg昼食は、限られた時間のなかでサクッと食べることができるもの・・・ということで、あらかじめネット検索で見つけていたインド・ネパール料理『ルンビニ』に来ています。
千葉駅近くに同名のカレー屋さんがあるのですが、こことは関係ないみたいですね。

職場近くのネパール料理屋さんが、休業中なので、ひさびさにこの手のカレーをいただきましたが、ちょい辛でおいしかったですねぇ。
かわずぃ〜くんは、かなり代謝が上がっている様子でしたが・・・。(爆)

ランチ@1000円前後はナンが食べ放題でしたが、減量中なのでおかわりせずに、おとなしくデフォルト量でガマンしました。

ぐるなび - インド・ネパール料理 ルンビニ
http://r.gnavi.co.jp/a389200/