593e8692.jpg学生さんポスター発表が無事、終わったので、打ち上げがてらガイドブックに載っている中華料理屋さんに行きました。
(ガイドブックに載っているにもかかわらず、がっらがらだったので、いささか不安でしたが・・・。)

写真はそこで食べたマッドクラブです。
メニューを見ると、“時価”と書いてあったので、びびりまくりましたが、このお店は、大きさによって値段が変わるみたいで、小市民な僕は、ミディアムサイズのカニをオーダーしました。

あんかけ風でしたが、身のボリュームが半端じゃなくて、かなりおいしかったですね。

後日、違うお店でもう1度、マッドクラブを食べようとしましたが、時価95オーストラリアドルだったので、断念しました。(^_^;)
若いうちは贅沢禁物・・・って、もう若くないか・・・。orz