3e7efdf9.jpg今大会の目玉はなんといっても、2003, 2004年ミスター・オリンピア準優勝、2002, 2003, 2004年アーノルド・クラシック・チャンピオンのジェイ・カトラーのゲストポーズです。

JayCutler.com
http://www.jaycutler.com/
以前は、外国のトップ・プロビルダーをゲストに呼ぶのは定番でしたが、最近はめっきり減ってしまっていたので、この機会を逃してなるものか・・・とデジカメ&DVカメラで撮りまくりました。

今回は、オートグラフやグッズを売るブースがでていなかったので、2ショット写真やサインはゲットできないなと諦めていたんですが、なんと、大会終了後、ロビーにて気軽に2ショットやサインのおねだりに応じてくれました。
ここまでビッグな人が、サービス精神旺盛で、ちょっと気に入ってしまいました。
今年こそオリンピア取ってほしいですねぇ。

ちなみに、後ろに写っておられる方は、“月ボ”こと『月刊ボディビルディング』のBEN編集長です。
以前は、よく海外の大会でお会いしました。
お元気そうでなによりです。

あ・・・あと今回は本当に貴重な機会だったので、以前、実験でお世話になった水戸在住の餃子大臣&彼女さんを呼び出し、なかば強引に入場させてしまいましたが、楽しんでもらったようで、よかったです♪