20050127231332.jpg1/9のあるある(低炭水化物ダイエットの特集)に出ていた女性が豪快に牛角で焼肉を食べまくってて、それでいて減量に成功したというのを見て以来、やたらと牛角づいてまして、またまた来てしまいました。

前回来たのが1/17だったので、10日に1回ペース・・・恐るべし。
でも、いつも割引券の有効期限が過ぎてしまうので、これぐらいのペースがいいかも・・・って、月1でもいいですね。(^_^;)

今回も中落ちカルビ(塩ダレ、4人前)を中心に、定番のエリンギの網焼きなど、大変おいしくいただきました。
(最近、ようやく新しいケータイのカメラに慣れてきました。どうです??写真の臨場感たっぷりの煙は??)

ライスは食べなかったので、明日、体重は減っていることでしょう。
って、バクラー(低アルコールビール)がソールド・アウトだったので、ビールを飲んでしまったのが唯一の不覚・・・。

最近の研究で、アルコールは筋肉を異化させるばかりでなく、疲労回復を遅らせることがわかってます。
つまり、アルコールで筋肉の老化は顕著に促進されるらしい・・・鬱ですねぇ。