とりあえずケータイで写真だけアップしてますが、『後でね〜』とか『つづく』をなくす!!(自爆)

・・・ことを目標に掲げています・・・一応。(;^_^A

でも、食べ物の写真はだんだん減ってくると思いますよぉ。
そんな行くお店のレパートリー多くないし・・・。(自爆)
もうほぼ1周したんとちゃいますか??(爆)

そういえば、よくこのブログを見るとお腹が空いてくると言いますが、僕は逆に気持ち悪くなります。
いつも満腹だから・・・。(自爆×2)

あ・・・ちょっとやってみよ・・・。

ド・ド・ド・・・ドクター・まっちょ。のパンプルーム、パンプパンプでパンプルーム♪
ここを見ると、お腹が空いてくるって・・・ゆ〜じゃな〜い♪

でも、Dr. まっちょ。は逆に気持ち悪くなりますからぁ〜残念!!

46時中満腹斬り!!

イマイチだ・・・。(鬱)
しょーもないこと考えないではよウチ帰ろ・・・。⌒┗( ^o^)┛