って、健康優良児の私ではなく、昨日、我が家に来たiPod shuffleです。(;д;)

早速、音楽を20曲ほどブチ込み、帰りの電車で見せびらかしながら聴こうと思ったんですが、再生するとしばらくして、ブチッと電源が落ち、ボタン操作を受け付けてくれなくなります。
しばらくすると、復活するのですが・・・。

ikuoPod shuffleという安易な命名がいけなかったのか、前日まで手厚くかわいがっていたikuoPod miniが嫉妬したのか・・・

僕はどうもフラッシュ・メモリー運が悪く、前に購入した512MBのデータ用のものも初期不良で交換でした。

ikuoPod shuffleちゃんが復活して戻ってくる頃には、日本国民のほとんどがiPod shuffleをもっているでしょうから見せびらかす意味がなくなりますねぇ・・・。

って、冗談はさておき、ホントに軽くてちっこいので(ちなみに僕は重くてちっこい。自爆)気軽に持ち歩けて、使う頻度もiPod史上最高になると思います。
僕みたいな軟弱なカラダでしたらiPod miniを首からかけているだけで、強烈な僧坊筋痛(いわゆる肩こり)になってしまいますからねぇ・・・。

ということで、早く帰っておいで。
あ・・・入院するのは1/28からだった。